【コスモホーム】デザートドライブに行きました🍦


5/28(木)、コスモホームではご利用者の皆さまと一緒に、清水牧場へドライブに出かけました。


牧場内にある人気ジェラート店「WESTLAND FARM」では、たくさんの種類の中からお好きな味を選び、外のベンチで召し上がっていただきました。


ジェラートを味わった後は、牧場で暮らすヤギたちを見学しました。ヤギを眺めながら、「昔ヤギを飼っていたことがあるんだよ」と話してくださる方もいらっしゃいました。
行き帰りの社内でも終始楽しそうにされているのを見て、職員も嬉しい気持ちになりました😊