【和敬園】華道が始まりました🌹

5/12(火)、和敬園では新たな試みとして華道が始まりました!
今回のお花は鮮やかな黄色の菊と百合です。

皆さん真剣な表情で取り組まれていました。
作品ができあがると嬉しそうな笑顔が見られ、職員も嬉しい気持ちになりました😊

素敵な作品がたくさんできました✨

5/12(火)、和敬園では新たな試みとして華道が始まりました!
今回のお花は鮮やかな黄色の菊と百合です。

皆さん真剣な表情で取り組まれていました。
作品ができあがると嬉しそうな笑顔が見られ、職員も嬉しい気持ちになりました😊

素敵な作品がたくさんできました✨