【和敬園】買い物ツアーに行きました🚌


5/8(金)、和敬園ではご利用者の皆さんと買い物ツアーに出かけました。


100円ショップでお買い物をして、フードコートでクレープやフライドポテトなどおやつを食べました。


お買い物中は「いろんなものがあって目移りしちゃう」と嬉しそうにされながら、真剣に商品を選ばれていました。
楽しんでいただけて良かったです😊