本部
■令和7年度
■令和6年度
■令和5年度
■令和4年度
養護老人ホーム 松楓園
■令和6年度
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■令和4年度
特別養護老人ホーム 和敬園
■令和7年度
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特別養護老人ホーム コスモホーム
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法人広報誌パインメープル
苦情解決体制
当施設では、ご利用者等からの苦情に対し適切にかつ迅速に対処するため、苦情対応規程を設けています。当施設に対する苦情のご相談は以下のとおりです。
| 苦情解決責任者 | 施設長 |
|---|---|
| 第三者委員 | 2名 |
| 苦情受付窓口 | 副施設長 |
| 苦情受付時間 | 毎週月曜日~金曜日(9:00~16:00) |
| 電話番号 | (松楓園・コスモホーム)042-558-7010 (和敬園)042-558-7012 |
施設内にご意見箱を設置しておりますので、是非ご意見をお聞かせ下さい。
行政機関その他の苦情受付機関
| 行政機関名 | 所在地 | 電話番号 | 営業日 |
|---|---|---|---|
| あきる野市役所 介護保険課 | あきる野市二宮350 | 042-558-1111 | 9:00~17:00 |
| 東京都国民健康保険団体連合会 | 千代田区飯田橋3-5-1 | 03-6238-0011 | 9:00~17:00 |
苦情対応の流れ





